WAHA小動物外科実習セミナーへご招待します!

このたびWAHA会員の皆様を対象に、抽選にて24名様を小動物外科実習セミナーへ招待いたします。
この企画は、会員の皆様方の獣医学技術向上を目的に、一人でも多くの獣医師にウェットラボ環境での実習トレーニングを体験していただく企画です。
場所は、新たに開設する獣医療トレーニングセンター『WAHA Lab.』にて行います。
この施設は関西国際空港から車で10㎞に位置し、開催時間を13:00~19:00といたしますので、多くの皆様は日帰りにてご参加いただけます。
抽選に落選された方はライブにてご視聴いただけます。

WAHA会員病院に勤務されている勤務医の皆様もご応募いただけますので、多くの方からのご応募をお待ち申し上げております。

第1回 WAHA無料外科実習セミナー

テーマ  :小動物軟部外科手術
日程   :2022年2月(1日)
時間   :13:00~19:00
場所   :大阪府泉南市中小路2丁目2670
獣医療トレーニングセンター『WAHA Lab.』

※ 開催日および詳細につきましては、時世の状況を踏まえ決定させていただきます。

<応募資格>

WAHA会員および会員病院に勤務されている勤務医の皆様。


<応募方法>

会員の方はinfo.jp@improveinternational.com まで、以下の項目をお書き添えの上お申し込みください。

 件名  外科実習セミナー抽選応募
 本文 ・病院名
    ・氏名
    ・住所

応募締め切り:2021年10月30日
抽選日   :2021年11月10日

抽選発表につきましては、当選者へ11月12日にメールにてお知らせさせていただきます。

WAHA入会はこちら